
こんにちは!
りんご(Instagram @lingo1003020)です。
先日の嘔吐・便秘のバタバタから2週間。
もなか、小康状態に戻り、穏やかな日々が続いています。
もなかが穏やかということは、家族みんな穏やかに過ごせるということ。
家中にいま、穏やかで幸せな時間が流れてます✨
おたいこと一緒にお茶のお稽古にも行きました。
家に帰れば、あんもなーずが元気で待っていてくれる。
そう思うと、お稽古中も心穏やかでした。

そして、もなかのことを心配してくれる先生や、お茶仲間がいることが本当にありがたい!
お菓子もおいしくいただいて、お稽古だけじゃなくおしゃべりもして、幸せな時間✨

家に帰ると牛祭り。(猫草パーティーですね。我が家では牛のお祭りになるんですわ)
最近、「猫好き獣医師いとぅ先生」というYoutuberさんの「猫草はあったほうがいい。なぜなら好きだから!」という動画を見て、猫草再開したんです。

でも、こうなるんです。
もなか「え…もな、引っ張ってないもな…もなじゃないもな…」
あんこ「土もいけるんじゃね?」

なので、我が家では普段かくしてあります。
本当に好きすぎて、過去に食べ過ぎて体調悪くしてしまったこともあるから!
でもまあ、こんなに喜んでくれるなら、買ってきた甲斐があるってえもんです。
もなの好きなものを揃えておくって、絶対いいことですもんね。

さて、そろそろ6月も終わります。
7月というと、わたしのオトートの命日が近づいてくるので、いつも不安定になってました。
思い出すことすら辛かった、突然のオトートとの別れ。
6年がたつのですが、もうなのか、まだなのかよくわかりません…
ただ、、今年はもなかのこともあり、あのときを思い出す苦しさよりも、「元気でいてくれた」と思いが強く、穏やかな日々にフォーカスできてます。
普通の日々ってありがたいですね。
もなか「オチに若干ムリがあるもなね~」

もな、それを言わないでくれ~!
(この写真、おたいこが撮影したんですが、12年一緒にいて一番凶悪な顔が撮れました)
\このブログはDIVERを使って作成しました!初心者でもサポートがあり安心◎/
ワードプレス(WP)初心者でもメールで丁寧なサポートがあるので安心◎
ご使用のサイト数に応じてお選びください!
▼
▼猫飼い人気記事▼
▼育児系人気記事▼
【インスタ(日常アカウント)】
✨猫飼い・育児のおすすめアイテム楽天ルームでご紹介してます✨
Amazonはこちら
▼おすすめ商品多数紹介してます▼





